脱毛サロン行ってみた


初めての本格脱毛!!

今までムダ毛の自己処理に悩んできたんだけど、最近フラッシュ脱毛ってびっくりするくらい安くなったでしょ?!
だから生まれて初めて「本格脱毛」してみることにしちゃいました!
今回の決め手は、やっぱりその「お値段!」。
今までワキのムダ毛をどうにかしたいって思っていたんだけど、なんと「ワキのムダ毛が完全に脱毛できるまで施術して260円」というプランを見つけたので、これならカミソリ代より安い?!って思ったので決めました。
でも260円って…どんなお値段で本当にワキのムダ毛全部キレイになくせるのかしら…で逆に不安だったんだけど、サイトで口コミみてもとっても良かったっていう意見ばかりだったので、安心しちゃいました。
早速ネットで申し込みしたら電話があったので、初回の日時を予約したよ。
ホントにワキのムダ毛処理は面倒だったから、まだ初日まで時間があるけど今からとってもワクワクしちゃってます。
早くキレイになりたいな!

脱毛サロンでカウンセリング

いよいよ本格脱毛の初日になりました!
私が予約したのは、家から電車で10分ほど乗った大きな街中のビルの中にある、大手脱毛サロン。
とにかくいつもCMや電車の吊広告で見てたから、やっと本格的に脱毛ができちゃうって、テンションがちょっと上がり気味です!
サロンに着くと、キレイなスタッフさんが迎えてくれて、最初は無料カウンセリングをしますよって教えてくれました。
とにかく初めてのことばかりでドキドキだったけど、カウンセリング用紙っていうのは個人情報や脱毛部位の希望、それにアレルギーの有無とかケロイド体質?なんかを記載していく感じでした。
これらは脱毛していく上で、お肌にフラッシュをあてても問題がないか?ということをチェックするために記載していくみたい。
そういう意味では、きちんと効果が出るように、トラブルがないようにしっかりと確認してくれてるってことなのね。
さすが脱毛専門サロンだなって関心しちゃいましたね。

http://datumoukakemoti.com/

初日に何をするの?

脱毛サロンに予約した当日、無料カウンセリングでカウンセリング用紙に記入を終えて、スタッフさんの説明が始まりました。
私はとにかく本格脱毛が初めてだったから、どんな流れて脱毛を進めていくのかまったくわからなかったけど、まずスタッフさんがカウンセリング用紙を見ながら、毛の生える周期のことや、脱毛のしくみ、どの位の周期で通うとか、脱毛するに当たって必要な情報を丁寧に教えてくれました!
毛の周期って知らなかったから、脱毛したらもう生えてこなくなるんじゃない?って思ってたけど違うのね。
だから何度か通ってワキのムダ毛がなくなるまでで260円ってことなのか…。
それも凄い激安だよね…。
この日すぐ脱毛できるのかと思ったら、まずそのカウンセリングと「パッチテスト」というフラッシュしても問題ないか?というのをお試しするだけってことらしい。
だけど脱毛の説明はとってもためになったから、時間は無駄になったとは思わなかったな。